kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

2016-08-31から1日間の記事一覧

【君の名は】上映期間はいつからいつまで?ネタバレなしの感想まとめ

大ヒット上映中のアニメ映画『君の名は。』 上映期間はいつからいつまでなのか、そして気になるみんなの感想をネタバレしない程度にまとめました。 映画『君の名は。』基本情報 http://www.kiminona.com/index.html#intro 大ヒットと言うよりも超メガヒット…

【君の名は】女声優の上白石萌音って誰?読み方やプロフィール情報まとめ

大ヒット上映中のアニメ映画『君の名は。』 女主人公の三葉役の声優の上白石萌音って一体誰?読み方やプロフィール情報、年齢や過去の代表作品など気になることをまとめました。 映画『君の名は。』とは?? http://www.kiminona.com/index.html ▽大ヒット上…

【君の名は】声優キャスト一覧まとめ!原作小説と特別編も紹介!

大ヒット映画『君の名は。』の声優陣を一覧にまとめました。原作小説と、その特別編の気になる情報も紹介します! 映画『君の名は。』とは?? http://www.kiminona.com/#story 2016年8月26日(金)公開の映画『君の名は。』は、 『秒速5センチメートル』(2…

【君の名は】先生の声優は花澤香菜!?みんなの感想まとめ

大ヒット上映中の映画『君の名は。』の中で、声優の花澤香菜さんが登場!役名は?過去の代表作品は?など気になる情報や、みんなの感想をまとめました。 映画『君の名は。』大ヒット上映中! http://www.kiminona.com/index.html 2016年8月26日(金)~公開中…