kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

2016-06-24から1日間の記事一覧

スタバ新作ピーチ2016の7月発売はデマ!嘘の真相は?

スタバの夏季限定商品『ピーチインピーチフラペチーノ』が今年も出る! との情報が流れ、調べていくと結果…2016年7月の販売はデマだということが判明! みんなショックを受けています。。。 なぜそんなことになったの?…嘘の真相は?! 気になる情報をまとめ…

スタバ新作コーヒーゼリーはいつまで?カロリーとみんなの感想まとめ

スターバックスコーヒーのチーズケーキフラペチーノの次となる新作『コーヒー ジェリー & クリーミー バニラ フラペチーノ』が2016年7月2日(土)から数量・期間限定で販売されます! 気になる値段や販売期間、カロリーと、実際に試飲した人の感想ツイートを…

たくみおねえさん神DVD曲目や感想まとめダイスケ兄が気になる!

NHK

2016年3月末にNHK Eテレ『おかあさんといっしょ』を卒業した三谷たくみおねえさん。6月1日に発売となったメモリアルDVD“おかあさんといっしょメモリアルベスト〜しあわせをありがとう〜”が神すぎる!と話題になっています。たくみおねえさんを見てまた泣いて…