kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【2021年夏の甲子園決勝】智弁対決が再び!でもどっちがどっちなの?見分け方は?

準決勝で5ー1と勝利を収めた智弁和歌山。19年ぶりに決勝に進出し優勝に王手をかけました。一方、奈良の智弁学園は京都国際と対決。勝てば2002年以来の兄弟校対決が実現します。果たして実現するのでしょうか?チームの注目選手や今大会の結果につい…

【ヒロスデママ】髪型どうなっているの?よく似た髪型をまとめてみました

Eテレ・シャキーンの新コーナーで放送されている「ヒロスデママ」。朝の子供向け番組に登場するヒロスデママこと広末涼子さんの髪型がすごいことになっていますね!番組情報や気になる内容についてまとめてみました。 引用元:https://www.nhk.jp/p/shakiin/…

【ミスタードーナツ2021年秋】ハロウィーンドーナツがラピュタのロボット兵に似ている?

今年もミスタードーナツからハロウィーンドーナツが発売されます。その名も「おうちdeおばけMISDO HALLOWEEN」期間限定で発売されるます。また、あのジブリ映画に登場するキャラクターにも似ている?発売商品やそのキャラクターについて調べて見ました。 ミ…

【千葉雄大】ポムポムプリンと一緒に◯◯している?わかっているけどやめられない!みんなの反応まとめ

映画「子供はわかってあげない」の公開記念舞台あいさつでまたまた千葉雄大さんがあざとくてかわいい発言を連発。甘いマスクが現在はまっているものとは?人気俳優の意外な一面をまとめて見ました。 千葉雄大のわかっているけどやめられないこととは? 引用…

【巨人中田翔】ポジションはどこになる?口コミや予想まとめ

日本ハムファイターズから無期限停止処分を受けていた中田翔選手が巨人へ無償電撃トレードをしたのは衝撃でしたね!そして8月21日DeNA戦でいきなり代打で登場〜さぁ32歳の中田翔選手今後はどのような形で激戦区の巨人軍に入り込んでいくのでしょうか〜…

【BeTEAM】日本初の減量法で成功?値段やスペシャル企画の配信情報まとめ

BeTEAMが主催するダイエット企画とは?そもそもBeTEAMって何?ダイエット企画はどんなことするの?気になる値段などもまとめてみました。 BeTEAMってどんなアプリ? 引用元:https://beteam-diet.com 最近はコロナ禍で生活自体が制限される日々が続いていま…

阪神甲子園球場のグラウンドがキレイな理由!阪神園芸がくりだすプロの技とは?

阪神タイガースの本拠地「阪神甲子園球場」はいつ見てもキレイな黒土が広がっていますね。そんな阪神甲子園球場の管理は阪神園芸がされていますが、一体どのようにしたらあのようなグラウンドが保たれるのか?土の成分など気になることをまとめてみました。 …

【ジョイフル】ヒカル開発のハンバーグが爆売れ!冗談抜きで旨いハンバーグとは?

現在、人気youtuberヒカルさんとファミレスjoyfulさんがコラボしている「冗談抜きで旨いハンバーグ」が注目を集めています。気になる特徴や値段などまとめてみました。 「冗談抜きで旨いハンバーグ」売れ行きがスゴすぎる! 引用元:https://www.joyfull.co.…

【スマホ画家萌白(mejiro)】スマホでどんな絵を描くの?使用しているアプリや絵を描くコツまとめ

スマホを使って指先だけで絵を描く画家・萌白(mejiro)さんに注目が集まっています。こんな作品がスマホで描けるなんてと思いませんか?そうなんです描けちゃうんです。誰でも描けるアプリやコツについて紹介していきたいと思います。 萌白mejieroさんの作品…

【柳楽優弥】太陽の子での役は?歴代出演映画まとめ!

人気俳優、柳楽優弥さん。8月6日に公開の「太陽の子」にも出演されます。これまでどんな映画に出演されたのでしょうか?また、近日公開の太陽の子の内容は?柳楽優弥さんについてまとめてみました。 柳楽優弥さん出演「太陽の子」での役について! こちら…

【東京リベンジャーズ】ドラケンの服や髪型がカッコイイ!販売店や髪型まとめ

原作や映画、配信サービスで話題上昇中の東京リベンジャーズ!その中でも龍宮寺堅ことドラケンが着ている服や髪型が特徴的なんです。髪型の販売店などを調べてみました♪ 【東京リベンジャーズ】龍宮寺堅(ドラケン)の服はここで買える! ↓↓アニメの龍宮寺堅こ…

【カンテラ】千と千尋の神隠しの道案内のランプが予約開始!

映画「千と千尋の神隠し」が20周年記念新商品として、劇中に登場する道案内ランプ「カンテラ」を予約開始します。今回は一体どんな商品になったのでしょうか?気になる値段や形などをまとめてみました。 「道案内カンテラ」の気になるお値段や販売店、発売…

【マリトッツォとロイズのコラボ商品発売】生チョコレート入りの味や販売店まとめ

イタリア・ローマの伝統的なスイーツが今日本で話題を呼んでいます。2021年はマリトッツォがトレンドスイーツになること間違いなし!夢のコラボにこれはもう食べるしかありません。気になる味や値段、さらには販売店は? ロイズ発!コラボ新商品「生チョ…

【大谷翔平試合中に何を食べている?】好きな食べ物まとめ

今や世界を代表する大谷翔平選手!ですが大の甘党で有名な一面も! そんな大谷選手が試合中にあるものをパクパク食べていました。 一体何を食べているんだ!?気になったので調べてみました。 大谷選手が試合中にパクパク食べていたものとは? 引用元:https…

【ハーゲンダッツ濃苺(こいちご)】カロリーや味の感想まとめ

ハーゲンダッツミニカップから「濃苺」が登場!期間限定商品として販売開始予定!驚きの値段やカロリー、販売店舗はどこのスーパーやコンビニなのか?など気になる情報と、みんなの口コミ・感想をまとめました。 ハーゲンダッツから濃苺味が登場!! ハーゲ…

【大坂なおみ】東京五輪出場で金メダルに期待!強さの秘訣とは?

プロテニスプレイヤー大坂なおみ選手が東京五輪に出場することを発表しました! 全仏オープン女子シングルスにおいて2回戦で棄権。うつ病のであることを告白。 ウィンブルドンも欠場したが、東京五輪では活躍を見せてくれるのでしょうか? 大坂なおみ選手の…

【鬼滅の刃】特番決定!配信情報や内容まとめ

人気アニメ「鬼滅の刃」が特別番組として放送されることが発表されました。 特別番組「鬼滅テレビ 新情報発表スペシャル」! どの番組で放送されるのか?内容をまとめてみました。 引用元:https://animeanime.jp/article/img/2021/02/14/59510/387272.html …

【ダニエル太郎】名前もカッコイイ!次世代ビックプレイヤーまとめ

ダニエル太郎?岬太郎?山田太郎? ダニエル太郎って一体何者?名前がすごく気になる。。。 日本人?ハーフ?どんな人なのか調べてみました! 引用元:https://www.able.co.jp/topics/danieltaro/gallery.html 【ダニエル太郎】本名もカッコイイ! 実は、日…

【八村塁】大好物で身長を伸ばす?好きな食べ物まとめ

八村塁選手の身長203cm!どうしたらそんなに大きくなれるのでしょうか! 食べても食べても大きくなれない。。。 そんなあなたにヒントがあるかも!? 八村塁選手の大好物は?何を食べているの? 引用元:https://jp.global.nba.com/players/#!/rui_hachimura…

内村航平の大技に注目!【東京五輪でH難易度成功なるか!?】

今回は内村航平選手が繰り出す難易度の技について調べました。 人間離れしたまさに内村航平選手にしかできない技のトップ3を紹介! 技の名前の付けられ方にも驚きですよ。果たして東京五輪でも成功なるか? 内村航平選手の大技TOP3!「ブレッドシュナイダー…

【東京五輪2021】テーマソングは誰が歌う?注目アーティストやみんなの予想!

開会式の内容が全く発表されていない中、テーマソングはどうなるの? 注目されそうなアーティストは一体?やはりあの人が・・・。 是非あなたも記事を読みながら予想してみてくださいね〜! 東京五輪テーマソングは国民的アイドルが有力か! 2020年には「カ…

【東京五輪】ドラクエコラボ!開会式どうなる?みんなの感想まとめ

7月に入り東京五輪開幕が目前! 開会式で流れるドラクエの曲が使われるのではないかと注目が上がってきています。 もしそのようなことになると日本人は馴染みのある曲ですごくうれしいかも。 東京五輪とドラクエの関係性はあるの? 引用元:https://olympic…

【坂東龍汰】古着が似合う!注目の人気俳優の古着情報まとめ

初の青春ラブストーリーを演じることになった若手俳優の坂東龍汰さん。実は大の古着好き! あの店やこの店にも買い物に行くんだとか。。。美男子が魅せる素顔とは? 坂東龍汰さんのプロフィール! 引用元:http://dongyu.co.jp/profile/ryotabando/ 名前:坂…

【ハーゲンダッツキャラメルパーティー】カロリーや感想まとめ

ハーゲンダッツバーから新商品が登場。どんどんと出てくる期間限定商品!今回はなんとあの人気フレーバーからキャラメルパーティー味が販売開始!!値段やカロリー、販売店舗など気になる情報と、みんなの口コミ・感想をまとめました。 ハーゲンダッツバーか…

カラムーチョすっぱムーチョミニオン感想まとめ!発売時期や販売店はどこ?

湖池屋さんから第三弾!ついにカラムーチョ&ハッチュドポテトシリーズがオリジナルパッケージで新発売されます。今回は「カラムーチョ 乗っ取りノットチリ味」、「すっぱムーチョ いたずらレモン」の2種類について調べてみました。販売店や発売開始日は果…

ハッピーセットUSJコラボ2021!中身や発売時期まとめ

USJ&マクドナルドがこの夏に初のコラボレーションをすることが決定しました。今年開業20周年を迎えたUSJにとって特別な夏!そしてマクドナルドも同じく日本第1号店から50周年の節目を迎えた年となります。節目を迎えた同士のこの夏は一体どんな感動が…

華原朋美本気のダイエットに挑戦!現在はどうなっている?感想まとめ

1995年に小室ファミリーでデビューを果たし、聴く人全てを魅了する歌唱力で インパクトを与えてくれました。そんな華原朋美さんが今回挑戦するのは2ヶ月間限定で本気でダイエットに挑戦する企画。フジテレビ系バラエティ番組「アウト×デラックスSP」で全て…

巨人山口俊が日本球界復帰で初白星!メジャーでの成績と過去の出来事まとめ

2019年に読売ジャイアンツからポスティング制度を利用し、トロント・ブルージェイズに移籍した巨人・山口俊投手が2年ぶりに日本球界に復帰を果たした。2021年6月23日のDeNA戦に今季初先発している。DeNA今永投手との投げ合いを制して日本球界で642日ぶり…

【折りたたみ扇風機2021】テレビで話題のおすすめ商品!

今回は夏を快適に乗り切るべくテレビでも紹介された 今話題の折りたたみ扇風機をまとめてみました。 あなたにピッタリの商品が見つかるかも! 折りたたみ扇風機のメリットは? 引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000140.000028427.html 扇風機の…

【ハーゲンダッツマンゴー&パッションフルーツ】感想や気になるカロリーまとめ

ハーゲンダッツクリーミージェラートから、期間限定商品マンゴー&パッションフルーツ味が販売開始!!驚きの値段やカロリー、販売店舗はどこのスーパーやコンビニなのか?など気になる情報と、みんなの口コミ・感想をまとめました。 ハーゲンダッツジェラー…